【総本店】*Happy Couple Report*

こんにちは。

昨日はお天気のわりに涼しく爽やかな一日でしたが、今日はあいにくの曇り空。梅雨明けが待ち遠しいこの頃です。

先日総本店にてエンゲージリングとマリッジリングをご成約いただいた、M様とT様のご紹介です。

IMG_1675

お選びいただいたエンゲージリングは”Ponte Vecchio“のBREZZA(ブレッザ)、マリッジリングは”Cafe Ring“のPlage(プラージュ)。

BREZZAは「そよ風」、Plageは「海辺」という意味です。

その名のとおりBREZZAはそよ風のようにメレダイヤがリングを流れていくデザイン。ダイヤの入り方がかっこいいということで、こちらにお決めいただきました。また、Plageのメレダイヤは海辺に寄せるさざ波のきらめきのようですね。波の音を聞きながら、そよ風に頬を撫でられているような、そんな爽やかな組み合わせです。

マリッジリングはこれから文字を刻印するため、今回はエンゲージリングのみのご納品でした。とても仲良しの、笑顔が素敵なカップル様です。幸せなお二人のリング選びのお手伝いが出来て私たちも幸せです。

M様、T様、末永くお幸せに。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL