セットリングが美しい、星の砂(HOSHInoSUNA)の婚約指輪・結婚指輪

SNSで話題の「星の砂(ホシノスナ)」福井・開発本店/野々市店にて取扱

流星のような流れる曲線が美しく・指なじみのいい。婚約指輪と結婚指輪のセットリングもおしゃれな星の砂。

What’s 『HOSHI no SUNA』?

星の砂の指輪が目指すのは「一生のつながり

女性は「本質的な美しさ」を知っています。

本当に欲しいもの、いいものだけを、自分の感性で見つけたい
流行よりも、いつまでも愛せるジュエリーと出会いたい
確かな価値を知っている女性のために…

1981年に誕生した「星の砂」は、繊細で美しい流れるような曲線デザインが特徴的な、日本の女性に最もふさわしいとされるジュエリーブランドです。

流行の潮流に左右されることのない、いつまでも愛せるジュエリー。親子二代、三代に渡って愛されつづけているジュエリー、それが「星の砂」です。

BRAND CONCEPT

点と点をつなぐと、線になる

星と星が繋がり、星座になる

想いと想いが繋がり、愛になる

出発点という一点も、運命線という一生も

 

RING COLLECTION

婚約指輪

 

JUNO(ジュノー)/6月の女神

幸福の花嫁
繊細で華やかなデザインが特徴のエンゲージリング。幸せな花嫁のヴェールをイメージしたデザインのマリッジリング。重ね付けしたときのきらめきの二重奏は、いっそう華やかさを演出します。

 

IRIS(イリス)/虹の女神

幸せへの架け橋
まるで虹のような弧を描く美しいラインが特徴のエンゲージリング。幸せの架け橋をイメージしたⅤ字ラインのマリッジリング。重ね付けするといっそう美しく、気品に満ちた印象を与えます。

 

結婚指輪

ARIEL(アリエル)/天王星の衛星

すっとそばにいて
石座に星の形をあしらった、「星の砂」を代表するエンゲージリング。大きさの違うメレダイヤを7石、グラデーションでセッティングしたマリッジリング。ストレート+ウェーブのラインが人気のデザインです。

 

SPICA(スピカ)/乙女座の穂先

愛が実るとき
ストレートなアームが飽きのこないデザインのエンゲージリング。星型の石座にそっとメレダイヤをセッティングして、シンプルななかのも「星の砂」らしさを演出したマリッジリング。シンプル&ストレートなラインで、普段使いに最適なセットです。

➢その他・星の砂の指輪を見るならコチラ

 

点と点を線で結び、星座になるように、ひとつひとつのデザインの優美さや重ねづけのフィット感は星の砂ならでは。是非店頭で味わってみてください!

来店予約はコチラから
▼▼▼

 

星の砂取扱店舗

TAKEUCHI BRIDAL福井・開発本店←NEW!!

〒910-0842 福井県福井市開発5丁目1001
TEL:0776-53-8355
定休日なし・敷地内専用駐車場あり

TAKEUCHI BRIDAL金沢・野々市店

〒921-8809 石川県野々市市二日市町4丁目20
TEL:076-246-7181
定休日なし・敷地内専用駐車場あり