【新ブランド導入】SORA(ソラ)/2月1日~金沢・野々市店【結婚指輪】

SORA石川エリア新規導入の案内

2月1日(月)より、新ブランド「SORA(ソラ)」いよいよ取扱開始!

カラフルな仕上がりに目を奪われるSORAの結婚指輪は、そのオリジナリティ溢れるデザイン性だけでなく、金属アレルギーの方にも安心してお着けいただける、まさに『一生モノ』のブライダルコレクション!TAKEUCHIBRIDALから、待望の石川県内デビューです!

What’s 『SORA(ソラ)』?

SORAブランドイメージ

SORAが思い描く結婚指輪のあり方は、”いれもの”

自分たちが、ほんとうに美しいと感じるものはなにか。これから、どのようなあり方で、どんな人生を歩んでいきたいか。世間のものさしではなく、ふたりが心の奥底からのぞむ生き方を、結婚指輪という「いれもの」に込め、形づくり、表現する。それは、これから歩んでいく末永い人生の、ゆるぎない「指針」となっていく。

DESIGN CONCEPT

SORAブランドイメージ

自然の存在美を指輪へ

時に優雅に、時に破壊的に姿を変えそこにあり続ける自然。それは、一つとして同じ形のない唯一無二の造形でありまた、圧倒的な存在感をまとう生命の根源。私たちはそこに敬意と畏怖を感じずにはいられません。世界にひとつのオリジナルの指輪をつくり上げるため、SORAでは自然の造形にインスパイアされたデザインを数多く制作しています。

全てを赤く染める夕陽、ふとまつ毛に触れた風、耳をくすぐるような雨音…五感で感じるただそこにある自然の営みや現象に美しさを発見した時、今まで見たこともない線や色、新たな形となって指輪へとデザイン化されます。

RING COLLECTION

夜明け空

ORTUS-オルトゥス-
山頂から望む、夜明けの瞬間。山の稜線と夜明け空のグラデーションで表現しています。

大きくうねる波

SORAスウェルイメージ SORAスウェルイメージ

SWELL-スウェル-
波が大きくうねる一瞬のダイナミックな造形。指輪の一部を曲面に削り出し、輝く鏡面仕上げに発色させることで、うねる波と煌めく海面を表現しています。

ひこうき雲

SORAコントレイルイメージ SORAコントレイルイメージ

CONTRAIL -コントレイル-
青い空のキャンパスに、一筋のひこうき雲が描かれていく情景。軽やかな細身のカーブフォルム。V溝形状の光るライン、金鎚で叩いてつける鎚目(つちめ)は、夏空に浮かぶ雲のよう。

その他・SORAの結婚指輪を見るならこちら

『SORA』SALON!

野々市店SORAサロン

SORAが得意とする、<カラー(色味)・マテリアル(素材)・デザイン>の豊富なバリエーションは圧巻!シンプルだけどふたりだけの個性・こだわりが欲しいカップル様は必見です!SORAのブランドイメージを反映させたサロンで、おふたりだけの指輪選びが実現します!結婚指輪をお探しなら、是非一度ご覧になってください!

来店予約はこちらから
▼▼▼

SORA取扱店舗

TAKEUCHI BRIDAL金沢・野々市店←NEW!!

〒921-8809 石川県野々市市二日市町4丁目20
TEL:076-246-7181
定休日なし・敷地内専用駐車場あり

TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店

〒939-8211 富山県富山市二口町4丁目5-3
TEL:076-481-6776
定休日なし・敷地内無料駐車場あり