【LAPAGE】カラーの祭典♡サクラフェア開催中【~4/11まで】

SNSでも大注目のLAPAGE(ラパージュ)から、<サクラフェア>を開催中!

【開催期間】2021年3月27日(土)~4月11日(日)

【特典】サクラ色のピンクサファイアorバースディストーンを、指輪の内側にプレゼント!

ピンクサファイアの鑑定

LAPAGE(ラパージュ)の詳細はこちらから

LAPAGEとは?

結婚指輪・婚約指輪ブランドラパージュ

『ラパージュ』とは、歴史の始まり・歴史の1ページといった意味を持つフランス語『la page』から名付けられました。ふたりにとって・ふたりだけの大きな1ページ、祝福すべき歴史の始まり。ふたりの絆の証しとしての結婚指輪を、これからの幸せへの歴史を刻み込んでほしい、そんな思いから生まれた婚約指輪・結婚指輪専門のブランドです。

デザインへのこだわり

ラパージュ-フルールコレクション

LAPAGEのブライダルジュエリーは、いくつかのコレクションに分かれます。Fleurs(フルール)・Classique(クラシック)・Basic(ベーシック)・Ruisse(リュイス)。今回はフルールコレクションに注目してみましょう。

フルールコレクションは、花の名前をリングに冠したセットリングのコレクションです。それぞれの花の個性を、ダイヤモンドの輝きと指輪の曲線の美しさで表現しています。祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を、あなただけの素敵なメッセージを届けます。

フルールコレクションの婚約指輪・結婚指輪

Maruigold〈マリーゴールド
花言葉:信頼/可憐な愛情
~無償の愛であなたを愛します~
あでやかな黄色い花は可愛らしい姿で人々を魅了します。「聖母マリアの黄金の花」とも呼ばれています。

Dahlia〈ダリア〉
花言葉:優美/華麗
〜華やかさの内に秘めた真実の花〜
ふっくらと華やかな姿で色も豊富な花、ダリア。好奇心豊かで魅力的な女性が愛を誓う時、真実の心の花が開花する。

ボワ・ドゥ・サントゥール〈スイートピー〉
花言葉:二人の門出/永遠の喜び
〜これから一緒に祝福の道を〜
軽やかに風にそよぐ姿は繊細で美しい。ともに寄り添い歩む2人をイメージして。

LAPAGEのブライダルジュエリーに込められた素敵な想い、是非店頭にてお確かめください♡

来店予約はこちらから
▼▼▼

 

LAPAGE取扱店舗

TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店
Address 富山県山市二口町4丁目5-3
Tel 076-481-6776
Open 11:00~19:30
定休日なし・敷地内駐車場あり