【萬時】富山で唯一の取り扱いブランド!リリース記念フェア開催【4/1~】

富山市で人気のブランド萬時の指輪

京都祇園に本店を構える指輪メーカー、萬時(Manji)がついに富山店に初上陸!記念として期間限定の特別なフェアを開催!

【開催期間】2022年4月1日(金)~5月31日(火)

【特典】オリジナルフリーカップ プレゼント!

萬時-manji-ブランドページはこちらから

萬時(Manji)とは?

富山市に初上陸の指輪メーカー萬時

 

京都在住のアートデザイナーと卓越した技量の職人が手掛けるこだわりの指輪メーカー。日本独特の簡素美や四季の美しさを基に、京都の文化や風習、考え方や言葉を題材とした和の意味合いが深いデザインが魅力。他では味わえない、個性とこだわりが詰まった特別な指輪が女性からも男性からも人気を集めています。

和が趣佇む婚約指輪

富山市で話題の婚約指輪ブランド萬時

 

和が佇む婚約指輪は、日本の自然美を題材とし、和の意味合い深い指輪作品が多数。サプライズプロポーズの際、デザインに込められた和の深い意味も含め、感動を届けることができます。アートデザイナーの曲線に対するこだわりと、職人の高い技術力が魅力の指輪は、後世へつなぐ大切なお品物として相応しい婚約指輪です。

 

富山市で人気の婚約指輪ブランド萬時

■篝火花

初冬に咲く白いシクラメンを題材とした和の花を顕す婚約指輪作品。白いシクラメンの花びらの下部は桃色の為、中央の大きなダイヤモンドの内側には、ピンクダイヤモンドが隠されています。また、シクラメンの葉は、ハート形の為、婚約指輪側面より見た形がハート型に見える様、施されているこだわりのデザイン。

 

富山市で人気の婚約指輪ブランド萬時

■紅梅

厳寒の中、春を告げる梅花をデザインした婚約指輪品。梅の花には、【厳しい状況下に於いても、笑顔を絶やさない】との意味合いがあります。婚約指輪側面より見ると、ぷっくりと丸い5枚の梅の花びらが、ダイヤモンドを包むことで、実際の大きさよりもダイヤが大きく見える効果もある華やかで可愛らしいデザイン。

和の意味深い結婚指輪

富山市で話題の結婚指輪ブランド萬時

 

京都ならではの結婚指輪作品は、結婚される二人の想いや、日本的な考え方や言の葉等を基に、二人の未来に花を添える事が出来るようにと、和の意味合いを込めデザインされています。高いデザイン性はもちろん、着け心地の良さも兼ね備えたこだわりの結婚指輪は、互いの分身としてお守りのように毎日着ける事ができます。

 

富山初上陸ブランド萬時の結婚指輪

■海鏡

女性用で夜空に瞬く星々を、男性用で夜の海の波と、水面を顕す日本的な和の情景を投影した結婚指輪作品。海鏡は萬時の造語です。ふたりが向かい合うことで、互いを映し出す事ができるという想いを、海の水面と夜空の星々の煌きによって表現しています。

 

富山市で人気の結婚指輪ブランド萬時

■水引草

上から見ると紅く、下から見ると白く見える 水引草 の花を顕す結婚指輪作品。2色使いのレディースが可愛らしいのも特徴。また、デザイン性はもちろん、セッティングされたダイヤモンドも高さを0.1mm程下げた事により、引っ掛かりがなく、安心して日常使いが出来るデザイン。

 

 

来店予約はこちらから
▼▼▼

萬時(Manji)取扱店舗

TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店

〒939-8211 富山県富山市二口町4丁目5-3
TEL:076-481-6776
水曜日定休・敷地内無料駐車場あり